お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 11月に突入しました!

エコガラスな社長ブログ

2012.11.02(金)11月に突入しました!

いよいよ11月に入りましたね。

今日は一段とに寒くなっております。

この時期は体調を崩しやすい時期でもありますね。

そして今年も残すところ2ヶ月になってしまいました。。。

季節もそうですが、一気に今年も年末に向けて加速しそうです。

 

窓業界では、これから冬に向けて寒さ対策へのリフォームが多くなります。

夏は遮熱効果を発揮するエコガラスですが、冬の方が体感的には実感して頂けると思います。

経験されていると思いますが、冬の窓際は寒いですよね。。。(冷)

そんな嫌な冷気は、窓を少しリフォームする事によって凄く威力を発揮します。

もちろん冷気を防ぐと言うことは、暖房への負荷も軽減出来るので、省エネにもなります。

エコガラス1.jpeg

 

エコガラス2.JPG

まっ!冬の場合は、何よりも窓際のヒンヤリ感が軽減出来る事が快適に生活するうえで

大切な事ではないかと思います。

 

通常、窓リフォームする場合の納期は約2週間ですが、12月~1月は特に需要が増えて来るので、

3週間~1ヶ月掛かる場合もございます。

年末年始は休みも関係するので、早めの対策で暖かい快適生活をして頂きたいものです。

 

明日からは連休ですね!良い休日を~

 

さぁ!連休中も笑顔でやりまっせ~

 

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ