お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 強烈な二日間。。。引続き・・・

エコガラスな社長ブログ

2012.10.23(火)強烈な二日間。。。引続き・・・

今日は朝から雨な天気ですね。

昨日までの秋晴れが嘘のような空模様です。

おまけに気温も低くて体調を崩しやすい状況ですね。

 

そんな今日の天気はうらはらに!

日曜日と月曜日は身体を酷使し過ぎました。

 

日曜日は毎年恒例の舞雅山会ソフトボール大会でした。

気象予報士によると今年一番の天気だそうです♪

ソフトボール.JPG

若い頃から野球には自信あったんですが、久々にすると歳を感じますね。。。

投げれない!飛ばない!走れない!(笑)

のに、ついつい必死になってしまい、昨日は予想通りの全身筋肉痛に・・・(泣)

今回は知り合いが公式審判員を呼んで頂いてたので、厳しくルールを学びました(笑)

 

そして翌日の昨日は、朝からゴルフのラウンドレッスンでした。

嫌な予感は的中!

全身が痛くて身体が自分の意思とは違う行動を(笑)筋肉痛を更に悪化させる結果になりました(汗)

おまけに中国自動車道も緊急工事渋滞で、到着したのがスタート10秒前(大汗)

身体は動かない!痛い!言うことを聞かない!

結果は恐ろしい事になりました。。。

 

そしてゴルフを終えると、夜には設営担当の、なにわあきんど塾の研修会がありました。

セミナー.JPG

こちらは身体を使わなくても良いのですが、2日続けての酷使で歩くのもキツい状況に!

終了後には懇親会に行き、ようやく自宅に帰れたのは夜の12時前でした。

 

と、年齢を考えてスケジュールを入れないとあかんなぁ・・・と感じた二日間でした。

そして今から用意して東京に向かいます。

 

身体は限界ですが、笑顔絶やさず江戸に向かいまっせ~

 

 

 

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ