お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > エコマークの星が2個!?

エコガラスな社長ブログ

2012.08.23(木)エコマークの星が2個!?

今日は東京からアップします。

昨日から東京に来てるんですが、やはり東京の方が暑さは少しマシですね。

当然暑いんですが、大阪特有のジメッぽさがマシだと思います。

で、昨日はそのまま知り合いと会食に行ったんですが、夕方になると特に涼しく感じました。

 

今日は朝から滞在しているホテルでせっせと事務作業をしてます。

そんな私が滞在してるホテルの窓もペアガラスが入ってます。

お昼から日差しがきついので手をかざして見ましたが、暑い・・・

普通のペアガラスでした。

ペアガラス 東京.JPG

 

弊社では体感ルームがあり、色々なエコガラスを体感出来る様にしてますが、

遮熱タイプのエコガラスとは全然違いますね。。。

 

どうしても新築工事の時には予算的な事が一番に考慮され、施主様もペアガラスが入ってると

聞くと安心してしまうんでしょうね(汗)

現在各メーカーから発売されているエコガラスとは、全然遮熱効果が違うので

御客様には間違わないでほしいと思います。

 

もう一度言いま~すっ!!

普通のペアガラスだったら、日差しをカット出来ないので暑いですよ~

ペアで良いの?.JPG

 

ぜひ一度、遮熱タイプのエコガラスを体験してみて下さい!

 

さ~!今日も笑顔でやりまっせ~

 

 

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ