お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 二重サッシ(内窓)の凄さ!

エコガラスな社長ブログ

2012.07.24(火)二重サッシ(内窓)の凄さ!

今日の東京は曇り空!

気温は大阪に比べると涼しいような・・・

恐らく空気が乾いてるので、大阪特有の『蒸っと』するのが少ないんですね。

 

さて、今日は2重サッシについて少し紹介させて頂きます。

 

最近よくサッシメーカーさんがCMで流しているんですが、

2重サッシとは、内窓の事です。

 

ガラスメーカーからは旭硝子の『まどまど』と言う商品がございます。

サッシメーカーがラインナップしている商品よりも少し割高にはなるのですが、

さすがガラスメーカー!ガラスの種類で勝負しております。

サッシ自体も、アルミ製にしており頑丈さは比べものになりません。

 

ま!お値段で選ばれる御客様には、弊社としましてもサッシメーカーの物を

お売りさせて頂くのですが、製品の完成度で考えると断然『窓まど』がお勧めです。

 

内窓を付けると何が良いのか?

こんなにも素晴らしい効果が得られます。

 

1、防音対策が素晴らしい(防音効果に驚かされます)

2、遮断熱効果が素晴らしい(冬の寒さ&夏の暑さには驚くこと間違いなし)

3、防犯効果に優れてる(内部ガラスを防犯ガラスにすれば安心です)

 

その他にも色々な効果があるのですが、上記の3件については間違いなく!

体感してもらえるでしょう。

 

カタログや広告のデータだけでは納得頂けない事も多いと思います。

弊社では、より御客様に御理解頂きたいと思い、体感ルームを作りました!

一度足を運んで頂き、御客様に直接感じて頂きたいと思います。

 

ガラスステーション体感ルーム

体感デモ.JPG

体感して頂けると、間違いなく驚きの結果になります。

 

さぁ~!今日も笑顔でやりまっせ~~

 

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ