お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 7メートルのガラスが小さく・・・

エコガラスな社長ブログ

2012.07.19(木)7メートルのガラスが小さく・・・

昨日は初の地元商工会議所の青年部の集まりに参加してきました。

講師は関西ウォーカーの編集長の方で、地域活性などのお話を聞かせて頂き、

改めて和泉市の歴史を知る事が出来ました!

 

 

 

そして今日は、朝から大阪市内でうろうろとしていたのですが、

梅田付近を通った時に、弊社が現在施工している梅田北ヤードの現場があります。

以前施工時にアップしたんですが、長さ7m 重さ1トンのめっちゃ大きなガラスが、

遠くからだとガラスがメッチャ小さい!建物も大きいのでガラスがメッチャ小さい!

全体で見るとこんな感じです。

北ヤード2.JPG

 どの部分か!?この写真では分かりませんよね。。。

で、少しアップにした写真がこんな感じです。

北ヤード.JPG

建物の右下辺りに透明ガラスに紙を沢山貼ってる部分です。

 

現地でガラスを施工してる時は凄く大きくて重いので、職人達が命懸けで取付けしているガラスなんですが、

取り付けが終わり足場を解体したら、ただの景色なってしまいます。いつもね。。(汗)

 

そんな目立たないガラス業者ですが、皆様に景色を楽しんで頂くためにも!?

引続きじゃんじゃんガラスを取付けたいと思います。

 

さぁ~!今日は久々に穏やかな夜なので笑顔で帰ろ~っと!

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ