お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 12月START!!2015年も残り1ヶ月・・・(>_<)

エコガラスな社長ブログ

2015.12.10(木)12月START!!2015年も残り1ヶ月・・・(>_<)

おはようございます。早いことに11月もあっとゆう間に終わり12月が

STARTしましたね(>_<)!!2015年も残り1ヶ月・・・。

12月はイベント事も多く忘年会や年末があっとゆう間にきて

今年も終わるんだろうな・・・っと思います(>_<)!!

2015年はどんな年だっただろう・・・って振り返ってみたりしちゃいます笑

そして2016年はどんな年にしようと12月は考える時期でもあると思います♪♪

たった1度しかない人生・・・毎日が当たり前と思わずに1日1日1分1秒を

大事に全力で頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿

12月になり景色も気温もすっかり冬*冬がきました。

寒い日々が続き風邪が流行ってきているので体調管理や風邪には

お気をつけください(*^^)v!!

今日と明日は雨です。

雨に負けずに今日も1日、笑顔で頑張りまっせ~♪♪

みなさま今日も1日ご安全に・・・(^^)/♪

【現場施工 ペヤプラスに交換】

CIMG2739.JPG

 

CIMG2740.JPG

 

〈ペヤプラス®〉は、ガラスの間にアルゴンガスを封入して、断熱・遮熱効果を上げることで、結露の発生やエネルギー消費を抑えるリフォーム用エコガラスです。
アタッチメントフレームと一体化しているため、今お使いのサッシはそのままで、ガラスだけを一枚ガラスから複層ガラス〈サンバランス〉に取り替えることができます。

商品名 ペヤプラス
効果 断熱 遮熱 防露 省エネ UVカット
施工時間 約30分〜1時間

短時間工事の理由

ペヤガラスは今お使いのサッシはそのままで、ガラスだけを一枚ガラスからエコガラスに簡単に取り替えることのできる、エコガラスとアタッチメントフレームを一体化した製品です。
ガラスだけを取り替えるので、工事は簡単。
あらかじめ窓を採寸し、サイズ通りに製作したガラスをご自宅へと搬入してからは、工事終了までひと窓あたりわずか30分~1時間しかかかりません。

快適の理由(一枚ガラスとの比較)

1. 一般ガラスと比べ、断熱性能(※)は約3倍!!

断熱性にすぐれています、その性能は一般ガラスとくらべて約3倍になります。
(※熱の移動を表す数値。室内外の温度差が1℃の時、面積1m2あたりに移動する熱量。単位:W/m2・K)

2. -24℃まで結露を抑制。

高断熱性のため、一般ガラスの結露発生温度4℃に比べ、ペヤプラスは-23℃。その差は28℃にもなります。

3. 夏の遮熱性(※)は一般ガラスの約2倍!!

ペヤプラスなら日射熱を大幅にカットし、夏場の部屋のモワッと感も抑えられ、冷房の効きも早く快適になります。

(※ガラス面に入射する日射を1 とした場合の室内に流入するエネルギーの比率)

 

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ