お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 今まで入り口だった場所に新しくサッシとガラスを取付けました!

エコガラスな社長ブログ

2013.11.22(金)今まで入り口だった場所に新しくサッシとガラスを取付けました!

おはようございます。

今日の東京は気持ち良い青空です。

ようやくブログの更新が出来ま~す!!

 

昨日は銀座にあるビルの1階部分のサッシ工事に同行しました。

こちらの工事は9月にお問合せがあり打合せに行かせて頂いたのですが、

ようやく工事をさせて頂くことになり感謝です!!

 

今回の工事ですが、今まで酒屋さんの出入り口だった場所に、

新しくガラスFIXを取付ける工事です。

1122-1.JPG

既存のサッシが見えてしまうと綺麗ものではないので、

既存のサッシがあった部分をステンレスでカバーをして、

その上にステンレスのサッシを付けてガラスを取付ける工事です。

1122-2.JPG

仕上がると今までの状況がウソの様に綺麗く仕上がりました。

施主様にも喜んで頂き本当に良かったです。

う~~ん!御客様の笑顔♪本当にありがたいです♪

 

今日は午後から店長の指示で打合せ三昧に・・・(笑)←仕事があるっていい事ですね♪

首都高の渋滞に巻き込まれることになりそうですが、笑顔で打合せ行きたいと思います!

 

さぁ~~今日もやりまっせ~~

 

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ