お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 普通のガラスより断熱性能が約4倍!結露にも強いスペーシア!新聞記事に出てました♪

エコガラスな社長ブログ

2013.11.11(月)普通のガラスより断熱性能が約4倍!結露にも強いスペーシア!新聞記事に出てました♪

おはようございます。

今日の東京は、どんよりと曇り空で寒そうな景色です。

明日からは日本中で今季一番の寒さになるそうですね。

ほんと一気に冬です。。。

私も昨日より喉の調子が悪く朝起きると完全な風邪の症状に・・・

明日以降はもっと体調を崩される方がいそうな予感なので注意して下さい(汗)

 

さてさて、そんな寒くなる季節は窓際の冷え冷え感が非常に辛いですよね!?

窓ガラスの近くは寒いのが当たり前だと思ってはいないでしょうか?

少し前までは当たり前だったんですが、現在は断熱性能に優れているガラスが沢山あります。

特にスペーシアは非常に優れております、

CMにも出しているので見た事がある方も多いのでは・・・?

こちらです→ 真空ガラススペーシアCM映像

 

昨日の新聞ではメーカーの増産体制も決まったみたいで、今後増えていくと予測されております。

1111.png

このガラスの凄い所は、今お使いの窓サッシにガラス交換だけで済むことにあります。

私の自宅も発売当初に交換しましたが、冬の冷え冷え感は全くと言って良いほど軽減しました。

って事は暖房がききやすくなり、電気代もかなり節約出来ます。

また、結露も余程で無い限り発生しませんし、防音ガラスと同じくらいの遮音性能もあるので、

道路沿いにある私のマンションも近所の人が来た時に驚かれるくらいです。。。♪

 

そのぐらいガラス交換をするだけで、今までの常識が大きく覆ると思いますので、

窓際の寒さや、結露でお困りの方は是非お気軽に相談頂けたらと思います。

 

さぁ!今週は風邪のスタートになりましたが、笑顔は絶やさずやりまっせ~

 

 

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ