お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > サッシの取り替え工事

エコガラスな社長ブログ

2013.09.23(月)サッシの取り替え工事

こんにちわ!

今日の東京は曇り空ですが涼しく過ごしやすいです。

雨だけは降らないでほしいですが・・・

 

さて、昨日は以前から打合せしていた、レストランのフロントサッシ交換工事をしました。

既存のサッシは木製で雨水の影響でサッシの下部が腐ってました。

雨がキツイ日は店内まで水が入る事もあるそうです。

今回の工事は店の定休日に合わせての工事になるので、

1日のみで完成させなければなりません。

普通では2日~3日見て頂く工事なんですが・・・

 

既存の状態は下記な感じです。

0923-1.JPG

 

朝一に到着し、音の出ない作業から始めました。

順調にサッシは解体出来ましたが、床のハツリが大変でした。。。(汗)

音も凄いですし、何より埃が凄かったです。

0923-3.JPG

でもさすが東京!?休日に大きな音を立てても苦情は全くなかったです。

私の経験上、恐らく大阪だと何人か怒鳴り込んで来るんではと思います(笑)

 

そんなこんなで、夜までかかりましたが何とか完了しました!

 0923-4.JPG

 

やはり新しくなると綺麗し気持ち良いですね♪

ここのレストランもサッシを一新した影響が出て、

お店が更に流行ってくれると施工した我々も嬉しく思います。

 

しかし昨日は一日中現場で作業したので今日は足が棒です(笑)

運動不足も解消せねば・・・

 

今日は3連休最終日!

先週も含め今年の連続3連休は仕事尽くしになりましたが、これも良い思い出ですね♪

さぁ!引き続き笑顔で仕事しまっせ~♪

 

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ