お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 防犯フィルム!

エコガラスな社長ブログ

2013.07.25(木)防犯フィルム!

こんにちわ!

今日の東京は午後から晴れてきました。

天気予報では暑さが復活するとの事です。。。

 

さて、今日は朝から品川区の御客様の御自宅へ防犯フィルムの工事に行きました。

0725.JPG

さすが職人さん!手際よく作業してくれました。

特にフィルムの場合は職人さんの腕が問われる作業です。

今日の職人さんは私の目から見ても素晴らしい腕前でした♪感謝♪

 

こちらの建物は道路沿いにあるんですが、人通りが少ないのと、

以前、身内の方が泥棒に入られたらしく、かなり不安がられてました。

最近は悪質な犯罪も多いので、防犯対策にも注意したいですね。

特に昼間は奥様やお子様だけの家が多いと思います。

そんな時に・・・

未遂で終われば良いですが悪質な犯人なら命も奪われかねません(汗)

 

窓を防犯ガラスに交換したり、防犯フィルムを貼ったり、内窓を取付け防犯ガラスにすれば

最低でも5分以上はガラスで抵抗してくれるので、ほとんどの犯罪は未然に防げます。

 

今日は奥様と色々とお話しをさせて頂き、御客様の安全安心快適生活は

弊社の想いでもあると実感しました。

 

さぁ!今日も笑顔でやりまっせ~~

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ