お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 遮音・高断熱にしました!

エコガラスな社長ブログ

2013.07.24(水)遮音・高断熱にしました!

おはようございます。

今日の東京はどんよりと曇り空です。

今夜は神宮球場へタイガースの応援に行くので雨が降らない様に祈ってます(汗)

 

さて、一昨日は渋谷の某様邸へ機能ガラスの交換&取付けに行きました。

 

バルコニー側は『真空ガラススペーシア』に交換!

0723-3.JPG

冬の結露が酷く、カーテンはビチョビチョになり床まで傷んでしまってました(汗)

今回スペーシアに交換した事で、冬の結露対策はもちろんの事、

断熱効果は普通のガラスの約4倍!窓際のひんやり感も軽減されると思います。

遮音効果も防音ガラス並みに効果があり、交換後は部屋が静かになった様に思います。

御客様にも体感して頂け喜んで頂きました。

 

そして、供用部側の洋室には、内窓の『マドマド』を取付けました。

 0723-2.JPG 

御客様は音楽をされていて、部屋で楽器をひくので遮音効果を望んでおられました。

もちろんマドマドには遮音防音効果だけじゃなく、冬の断熱効果もあります。

また、ガラスは防犯ガラスを使用しましたので、泥棒にも抵抗してもらえます。

 

これで御客様の大切なお家も『安全安心快適生活』に生まれ変わりました♪

 

ん~!施工させて頂いている我々も気持ちよくなります。

 

今週も中盤になりました!

さぁ!今日も笑顔で神宮に出撃~♪

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ