お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 弊社、北陸支店を出させて頂く運びになりました!

エコガラスな社長ブログ

2013.07.16(火)弊社、北陸支店を出させて頂く運びになりました!

こんにちわ!

今日の大阪は少し涼しい感じがします♪

さて、昨日は北陸に往復7時間強の旅に行ってきました。

 

なぜ北陸に?

理由の裏には素晴らしい御縁があり、弊社も富山に北陸支店を出すことになりました。

 

ことの発端は、現在建設中の北陸新幹線富山駅の工事をさせて頂くお話しで

御客様の会社に挨拶に行ったんですが、なんと先方の専務様から

こちらで拠点を出せないのか?

と、有り難~い♪お言葉を頂きまして、その言葉を聞いた弊社役員の者が、

ぜひ北陸にも支店を作ろうと気合い満々!

今回の運びとなりました。

 

富山にはサッシメーカーの工場もあり、窓業界には親しみ深い場所でもあります。

この素晴らしい御縁と、素晴らしい弊社役員の決断を大切にし、

こつこつと精進していきたいと思います。

 

昨日、不動産の契約の際に行った富山駅はどんどん工事が進んでおりました。

0716.JPG

 

そんな感動を胸に、今週も笑顔で発進したいと思いま~す♪

さぁ!!今週も笑顔でやりまっせ~~

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ