お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 名古屋は景気が急上昇!?

エコガラスな社長ブログ

2013.06.18(火)名古屋は景気が急上昇!?

こんばんわ!

この時間になり、ようやく落ち着くことが出来ました(笑)

今日は朝から名古屋の知人の会社へ訪問させて頂き、

 

その後も、岡崎の知人とランチをし、そして東京へ到着!

渋谷の御客様の所へ17時からの現調へ行ってきました。

 

渋谷の御客様はマンションなんですが、冬の結露でお悩みがあるみたいで

はきだし窓をスペーシアに交換させて頂くことになりました。

廊下側は部屋で楽器を弾く時の防音?遮音?を希望されておりましたので、

まどまどを取付けさせて頂くことになりました。

機能ガラスへ交換取付け後の、御客様の反応が楽しみです。

 

さて、話は戻りますが、名古屋は凄く景気が上を向いているみたいです。

今日の同業者様との打合せでも、今年は全く人が足らないそうです。

この2~3年も仕事が見えてるみたいで、名古屋駅前も凄い大型工事をしてました。

 

また、先日は多職種の社長様とお話しさせて頂いた時も、

リニアが東京~名古屋間の開通に向けて不動産もかなり動いてるそうです。

なんと大阪まで伸びるのは30年後だとか・・・(汗)

もちろん愛知県と言えば、トヨタです。

そのトヨタも絶好調なので、色々な事が重なって景気が急上昇しているのでしょうね。

0618.JPG

 

ほんと大阪目線で見ると羨ましい限りです。。。(汗)

 

さぁ!!明日からは東京で笑顔を振りまきまっせ~♪

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ