お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > カラーガラス

エコガラスな社長ブログ

2013.05.22(水)カラーガラス

おはようございます。

ようやくブログ更新出来る状況になった♪

今日の東京は気持ちいい天気になってます。

今から暑くなりそうですが・・・

 

さて、今日はカラーガラスの紹介を!!

カラーガラスと言っても、ガラスに特殊塗装をした物ですが、これが凄いんです。

ステンドガラスの事は御存知かと思いますが、

我々が言う本物!?

のステンドガラスは鉛の枠にカラーガラスが入っています。

これは凄い技術と手間が掛かるので、金額も凄い金額になっちゃいます。

小さなステンドグラスでも簡単に数十万円~数百万円になります。

バブルな時は現場でも時々施工しましたが、施工する時は担当者が張り付いていて

少しでも雑に扱ったらメッチャ怒られたものです(笑)

なんせ枠は鉛でフニャフニャ!ガラスは2㍉くらいなので簡単に割れてしまうからです。。。

 

そんな高価なステンドグラスの変わり?って言うと変ですが、

リーズナブルに一般消費者の方が使用出来るようなステンドグラスがございます。

私も商品があるのは知ってますし、ショールームにも展示しているんですが、

この技術で、オーダーメイドなデザインが出来る事は知りませんでした。。。

0517.JPG

上記の色を使って、自分だけのオリジナル商品を作れるんです♪

 

早速、弊社でもサンプル(会社ロゴ)を発注するところです!

このガラスを使い、ペアガラスにも出来たりするんですよ。

 

まだまだ本業の我々も知らない事が多いなぁと実感♪

もっと勉強をして、一人でも多くのお客様へ『安全安心快適生活+楽しめる生活』

を、しっかりと御提案していきたいと思います。

 

さぁ!今日も笑顔でやりまっせ~♪

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ