お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 熱い応援!

エコガラスな社長ブログ

2013.04.18(木)熱い応援!

こんにちわ!

今日の東京はメッチャ暑いです。

車の中もクーラーが必要になってきました。

 

そんな暑さも明日以降は寒の戻りだとか・・・

体調を崩しやすい時期なので気を付けて下さい。

 

さて!

昨日は今シーズン初の関東観戦に行ってきました。

0418.JPG

先週の甲子園での戦いでは、巨人打線を3試合0点だったのに、

やはり狭い東京ドームと、桑田の言うドームランでは0にはなりませんね。。。

昨日は今年一番最悪な負け方だったんではないでしょうか・・・(汗)

 

そんな中、一つだけ感動した事がありました。

8対0で完全巨人の勝ちムードな状況で、ふと1塁側やバックネット裏付近の巨人の応援側を見ると

なんと、巨人ファンが帰りまくりです。。。

甲子園で阪神が逆パターンやと考えられ無い状況です。

逆にレフトスタンドや3塁側を見ると、こんな情けないゲームやのに沢山の阪神ファンが・・・

そして1点取ると大歓声・・・甲子園だけじゃなく関東での阪神ファンは熱かったです♪

 

試合はボロ負けでしたが、改めて阪神ファンである事に喜びを感じたひと時でした!

さぁ!なぜか今日も東京ドームに!!

今日も熱い想いを感じながら、自分も熱く笑顔で応援しにいきまっせ~♪

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ