お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 職人魂を感じました!

エコガラスな社長ブログ

2013.03.24(日)職人魂を感じました!

こんにちわ!

今日の大阪は少し肌寒いですが良い天気です。

昨日は東京からの帰り道、名古屋に寄り勉強会に参加しました。

 

今回の研修会は、ブランディングについての勉強で、愛知県の三業者を訪問させて頂きました。

 

その中で、まるや八丁味噌さんの工場見学をさせて頂いた時に感じたのは、

どの世界も職人が居るんだなと!そして職人は必要なんだと!!

本当に古くからの伝統を守り現代から未来に受け継がれていく・・・

社長のお話や、ブランディングをしてる先生のお話を聞かせて頂き、

沢山の気付きを頂きました。

 

我々も職人が源の会社です。

再度、職人魂を追及しつつ、未来へと受け継がれる様な会社にしたいと思います。

 

0324-1.JPG

石を積む技術!!素晴らしいの一言です!!

0324-2.jpeg

 

いつも東京から戻り机の上を見ると、思わずタメ息が出そうになりますが(汗)

グッと堪えて、今週も笑顔でやりまっせ~♪

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ