お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 東京は雪が残っております

エコガラスな社長ブログ

2013.01.21(月)東京は雪が残っております

こんばんは!

18日の夜に東京入りしました。

テレビで見た通りの雪が道路沿いには残っております。

 

そんな中、19日にはレンタカーを借りて現場に行きました。

東京では自分で現場に行く事が多いのですが、基本的に現場が好きなので、

楽しみの一つにもなっております。

 

今回の現場は神奈川県藤沢市の現場です。

サッシ工事等の改修工事をさせて頂いたんですが、追加工事で窓に面格子を取付けて欲しいとの事です。

東京では自分の工具がないので、前日にホームセンターに行き購入しました(笑)

 

朝一に現場に行くと、周りには雪がかなり残ってました。

0121.JPG 

気温は手が痛くなるくらいだったので、かなり低かったと思います。

今回の追加工事は、防犯対策のために、サッシ枠に面格子を取付けました。

取付け前はこんな感じです。

0121-1.jpeg

で、取り付け後!

0121-2.jpeg

これで空き巣の被害は軽減するでしょう!

が、私的に感じるのは、防犯ガラスを入れて欲しかったなぁと思います。

 

施主側の立場になると、予算の問題があるのは分かりますが、

やはり住人の方の身を守るのも施主側としては必要なんじゃないかと思いながら現場を後にしました。

 

『窓』で変わる安心快適生活!!

もっと解って頂くにはどうすれば良いのか?考える日が続きます。

 

さぁ!今日は寝ても笑顔でおやすみなさい~♪

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ