お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 本年度は大変お世話になりありがとうございました。

エコガラスな社長ブログ

2012.12.28(金)本年度は大変お世話になりありがとうございました。

弊社は今日まで通常営業で、明日は大掃除となっております。

今年は6月にHPのリニューアルに伴い、ブログのページも付けてもらいました。

毎日更新するぞ~!と意気込んでいたのですが、時間無い時はついつい疎かに。。。

決めた事を実行出来ない!

社長として反省です。。。

ブログを初めて半年!意外と時間が掛かる事を実感しました。

来年は毎日!と言いたい所ですが、どうしても時間無い時があるので、

簡単な内容でも良いので、2日に1回以上!は更新しようと決めました。

 

弊社の年末年始の業務は下記の通りとなっております。

→12月29日~1月6日までお休みとさせて頂きます。

※7日~は通常業務とさせて頂きます。

お休み中の緊急な場合は、ガラスステーションまで連絡下さい!

フリーダイヤルを店長の携帯に転送しております(笑)

 

ではでは皆様!良い年をお迎え下さいませ!

そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。

私自身!来年も笑顔一杯でやりまっせ~!

 

121228.JPG

最後に!私が東京で担当させて頂いた現場です。

手摺工事、サッシ工事、ガラス工事、間仕切り工事、を施工させて頂きました。

大阪では担当者が全て対応してくれるんですが、東京では自分で動かねば(笑)

自分なりに苦労したので、今年最後の写真にさせて頂きます。

 

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ