お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 結露の季節ですね。

エコガラスな社長ブログ

2012.11.27(火)結露の季節ですね。

こんばんは!

昨夜からの冬型で北海道では大変な事になってますね。

大阪でも真冬の寒さになってます。

 

冬になると毎朝結露で苦労される方は多いのではないでしょうか?

私の家はスペーシアが入ってるので結露も寒さも大丈夫ですが、

旅行に行った時や、街の飲食店なんかも結露でベチョベチョになってる事がよくあります。

 

最近テレビではスペーシアのCMを見かける事が増えました。

メーカーの方に聞きましたが、スペーシアの売り上げは急上昇との事です。

さすがCM効果ですね。

スペーシアの便利な所は真空ガラスなので、普通のガラスが入ってるサッシにも、

ガラスを取り替えるだけで収まります。

 

もちろんペアプラスもアタッチメントが付いてるので、取り替えは可能です。

機能も遜色ないので、値段で考えるならペアプラスも良い商品ですね。

 

私が一押しの内窓サッシ(まどまど)も冬になると特に本領を発揮してくれます。

 

機能ガラスを体感して頂けるには、弊社体感ルームに是非お越し頂けたらと思います。

 

冬場の窓リフォームは本当に効果が分かりやすいので本当にお勧めです。

もうスペーシアの納期は3週間以上になっております。

 

取り替えをお考えの方は是非お早めに!!

 

さぁ~!今日も笑顔でやりまっせ~

 

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ