お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 今週いっきに急に冷え込みました(>_<)!結露の対策を・・・!!

エコガラスな社長ブログ

2016.01.14(木)今週いっきに急に冷え込みました(>_<)!結露の対策を・・・!!

おはようございます。急に冷え込むようになりました(>_<)

厳しい寒さが続いております(T_T)

結露がひどい季節です(>_<)結露にお悩みの方は多いかと思います・・・。

結露には・・・【スペーシア】

太陽の暖かさを取り入れながら、すばやく暖房でき、あたたかさが長持ちします。

防露・結露のびしょびしょの軽減が期待できます。

結露などで、汚れ・シミ・ダニやカビが発生しやすくなってアレルギー・喘息の原因のもなります。スペーシアなら冷たい外気の影響を受けにくいので、不快な結露をおさえることができます。

省エネ・家計の節約・電気代(冷暖房費の軽減)

スペーシアなら、一枚ガラスに比べ、年間約22,000円もお得です。(東京の場合)また、省エネルギーはCO2の削減による地球温暖化の防止に貢献します。

高断熱・1枚ガラスの4倍、暖房が素早くきき、暖かさを逃がしません。

魔法瓶みたいなガラスなので、暖気・冷気を逃げにくくしてくれます。

取替がカンタンでリフォームもらくらく終わります。

スペーシアは厚さがわずか6.2ミリなので、いまお使いのサッシにそのまま取り替えることができます。しかも短時間で取り替えが可能なのでリフォームに最適です。

サッシを処分する無駄がないので、余計な費用もかかりません。

窓だけではなく、健康商材など様々な商品を取り扱っています。
ご相談など随時無料にて承っておりますので、お気軽にお問い合せください。

 

お見積り無料!!

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ