お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 夏のチャンスは2回クーーーーール!スペーシアの夏のWチャンスキャンペーン!!

エコガラスな社長ブログ

2015.05.21(木)夏のチャンスは2回クーーーーール!スペーシアの夏のWチャンスキャンペーン!!

おはようございます。昨日の夜、突然の雷と雨にはびっくりしました(>_<)

今日からまた出張ですが・・・

今日も1日、笑顔で頑張りまっせ~♪

【夏のチャンスは2回クーーーーール!スペーシアの夏のWチャンスキャンペーン!!】

IMG_4217.JPG

 

・スペーシアのご購入でQUOカードが当選で毎月当たる!

更に外れても豪華な家電製品が当選で当たります!!

是非この機会に日差しを抑えて、夏をクールに。

 

対象期間:2015年5月18日(月)~9月30日(水)

【スペーシア クール】とは?!

あたたかさを逃さず、お部屋を快適に保つ高断熱窓ガラスに遮熱性能が加わった「スペーシアクール」。

夏の日差しをしっかりカットするので、冷房を切ってもお部屋の涼しさが長持ちします。

お部屋の暑さの原因となる太陽熱を51%カット。

一枚ガラスの約4倍の遮熱性能で冷房の効果を高め、いつでもお部屋を快適に保ちます。

太陽熱を半分カット。夏の日差しを防ぐガラスです。

室内に侵入する日射熱をカットします。

住まいの冷房効果を低下させる夏の強い日差しは、窓を通って侵入してきます。

外部からの日射熱を室内に入れにくいスペーシアクールなら、大きな窓のある部屋でも冷房効果を高め、涼しく快適な環境をつくります。

UVカット性能で紫外線の侵入をおさえます。

スペーシアクールなら、人体に有害といわれる紫外線を約60%もカット。 家具やカーテンの変色、褪色も防ぎます。

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ