お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > お得にガラスの入れ替え【ぺヤプラス】!!これからの時期に大活躍のぺヤプラス!!

エコガラスな社長ブログ

2015.05.18(月)お得にガラスの入れ替え【ぺヤプラス】!!これからの時期に大活躍のぺヤプラス!!

おはようございます。今週も始まりました月曜日。今週も元気に

笑顔で頑張りまっせ~♪

みなさま今日もご安全に・・・♪

【現場施工】  ペヤプラスに入れ替え*

CIMG4005.JPG

 

CIMG4008.JPG

 

CIMG4016.JPG

 

これで安心・安全・快適生活ですヽ(^o^)丿

ぺヤプラス★

〈ペヤプラス®〉は、ガラスの間にアルゴンガスを封入して、断熱・遮熱効果を上げることで、

結露の発生やエネルギー消費を抑えるリフォーム用エコガラスです。
アタッチメントフレームと一体化しているため、今お使いのサッシはそのままで、

ガラスだけを一枚ガラスから複層ガラス〈サンバランス〉に取り替えることができます。

1. 一般ガラスと比べ、断熱性能(※)は約3倍!!

断熱性にすぐれています、その性能は一般ガラスとくらべて約3倍になります。
(※熱の移動を表す数値。室内外の温度差が1℃の時、面積1m2あたりに移動する熱量。単位:W/m2・K)

2. -24℃まで結露を抑制。

高断熱性のため、一般ガラスの結露発生温度4℃に比べ、ペヤプラスは-23℃。その差は28℃にもなります。

3. 夏の遮熱性(※)は一般ガラスの約2倍!!

ペヤプラスなら日射熱を大幅にカットし、夏場の部屋のモワッと感も抑えられ、冷房の効きも早く快適になります。

(※ガラス面に入射する日射を1 とした場合の室内に流入するエネルギーの比率)

お見積り無料!!お気軽にご相談ください♪

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ