お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > スペーシア全国セールスマラソン結果!

エコガラスな社長ブログ

2014.01.21(火)スペーシア全国セールスマラソン結果!

こんにちわ!

今日の東京は寒そうな雲に覆われております。

昨夜も凍るような寒さでした。。。

 

ほんと真冬になると夏が恋しくなります。

勝手ですねぇ(笑)

 

さて、日本板硝子が売り出している『真空ガラススペーシア』の

セールスマラソンランキングの結果が出てきました。

結果、弊社は全国9位でした。(地区では3位)

0121-1.gif

0121-2.jpg

う~ん・・・何とか全国5位には入りたかったのですが残念です。

今年のセールスマラソンでは、もっとガラスの良さを認知して頂ける様に努力したいと思います。

我々売る側が、単なる儲けの為ではなく、地球温暖化対策に通じるエコガラスをもっと宣伝告知して、

一つでも多くの日本中の窓がエコガラスや機能商品になればと思います。

 

冬は冷気をカットし、夏は太陽熱をカットするガラス!!結露も軽減

お客様の安全安心快適生活のために、今年も邁進しなければ!!

 

さぁ!今日も寒さを笑顔で吹っ飛ばしまっせ~♪

 

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ