お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 新年明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

エコガラスな社長ブログ

2014.01.14(火)新年明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

めっちゃ遅くなり申し訳ございません。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

年明けからブログの更新が遅くなり反省しております。

時間は自分で作るもの!!

こつこつ実行したいと思います。。。(笑)

 

さて、今年はどんな1年になるのか?

非常に楽しみにしております。

昨年は東京にもどっぷり行くようになり、今まで以上に1年が早く感じました。

また、富山にも支店を開設出来た事、本当に有り難い事でした。

 

今年は、お世話になっている社長様からもお力添えを頂き、

愛知県にも営業所を出したいと考えております。

また、ガラスステーションも本格的に東京へ根っ子を生やす予定です。

年明け早々、色々な期待で一杯ですが、もう少し自分自身余裕を持って行動しなければとも考えております。

 

今年のおみくじは中吉でした。。。

0114.JPG

書いてる通り、心正しく行動し、何事も運任せにせずに行動したいと思います。

 

皆様にとっても素晴らしい1年になる事を祈念しております。

 

さぁ!!2014年も何があっても笑顔でやりまっせ~

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ