お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 本年もお世話になりありがとうございました。良い年をお迎え下さい。

エコガラスな社長ブログ

2013.12.28(土)本年もお世話になりありがとうございました。良い年をお迎え下さい。

こんにちわ!

今日の大阪はめちゃめちゃ冷えております。。。

怒涛の様な12月!あっと言う間に終わりますねぇ・・・

 

会議等はあるのですが表だっては本日が仕事納めとなります。

今年を振り返ると例年以上に一瞬だった様に感じます。

特に今年からは東京への滞在も増やしたので、今まで以上に早かった様に感じます。

自分も年が明けると44歳になります。

1年1年無駄にしてはいけないと本当に感じる様になりました。

新しい1年も、一歩一歩前進したいと思います。

 

さてこの年末の忙しい中何やってんねん!?

と言われそうですが(汗)21日~石垣島へダイビングのライセンスを取りに行きました。

ほぼ講習で景色など楽しむ余裕は無かったんですが、なんとマンタの群れやウミガメが

シュノーケリングで見れました。。。

簡単に見れないマンタやウミガメに感動!!改めて自然の良さを感じました♪

1228-2.jpeg

触れるくらいの近さで見るマンタは正直怖かったですね(笑)

1228-1.jpeg

ウミガメは悠々と泳いでました♪

 

無事にライセンスに合格し、すぐに東京へ!!

お客様と打ち納めゴルフに御殿場へ行きました。

前回行った時は曇り空で全く富士山を見る事は出来なかったんですが、

この日は素晴らしい快晴に恵まれ、最高の富士山を見てプレイ出来ました。

1228-3.JPG

ミスに腹が立っても富士山を眺めると小さい事で腹を立てる自分を見返す事が出来ます。

こちらも改めて自然の偉大さに癒されました。

 

忙しい年末でしたが、最後は自然に癒された2013年!!

自分はせっかちな性格なので、2014年からは何事にも少し冷静になって行動したいと思います。

 

このブログをもちまして、2013年のエコガラスな社長ブログは終わらせて頂くことになります。

本年中は本当に色々な皆様にお世話になりありがとうございました。

心の底から感謝申し上げます。

 

引続き2014年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ではでは、良い年をお迎え下さいませ♪

 

さぁ~~!年末年始も笑顔でやりまっせ~

 

 

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ