お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 支えて頂いた皆様に感謝!!21年目がスタートしました。

エコガラスな社長ブログ

2013.12.10(火)支えて頂いた皆様に感謝!!21年目がスタートしました。

こんにちわ!

今日の大阪はどんよりとした天気になっております。

風も強く大荒れな天気となっております。

 

さて、手前事にはなりますが、昨日、弊社設立20年を迎える事が出来ました。

思えばアッと言う間の20年でしたが、改めて考えると色々な事を思い出します。

あの頃はちょうど関西国際空港の工事が絶好調に忙しい時期で、

私も現場でバリバリとガラスを施工してました。

まだ連絡橋が無く、フェリーで毎日・・・難民船状態で毎日通いました。暑いし寒いし臭いし・・・

島に着くと全く舗装もされていない道路・・・雨が降ると車が埋まるくらいの水が溜まり、

何台も途中で止まって放置車両だらけ・・・

まさにここは日本か!??くらい戦場の様な光景でした(汗)

そんな中、最初上陸した頃から数えると2年ほど通いました!長い・・・

 

今でも関空に行くと色々な思いが自然と甦るのも、そのせいですね。

考えると関空以上の大型プロジェクトって、今まで経験が無いような・・・

東京に行くと考えれない様な大型ビルやプロジェクトは沢山ありますが、

関西で考えるとバブル最後の大型プロジェクトでした。。。

1210.jpg

 

まさに思い出の関空と共に20年!

会社も自分もコツコツと成長してきた様な気はしますが、これからの10年20年と

更に成長出来る様に邁進したいと思います。

 

今日から21年目がスタートしました。

もう一度初心に戻り、お客様、社員、社員の家族、家族、友達、先輩、後輩、その他

私に携わって頂いている皆様に感謝すると共に、もっと恩返し出来る様に走りたいと思います。

皆様!!!これからも何卒宜しくお願い致します。

 

さぁ!!しみじみした後は忘年会や同窓会続きの毎日やけど、今日も笑顔で行きまっせ~

 

 

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ