お電話でのお問い合わせは 0120-813-316 まで

  1. ホーム
  2.  > エコガラスな社長ブログ
  3.  > 強盗殺人事件!奥様一人の時間に・・・こんな事件ありました(汗)

エコガラスな社長ブログ

2013.11.30(土)強盗殺人事件!奥様一人の時間に・・・こんな事件ありました(汗)

こんにちわ!

今日の大阪は朝から気持ちいい青空です。

気温は低いですが・・・

 

今日、日経新聞を読んでいたらこんな記事が・・・

1130.JPG

もう1年が経つんやと思い出しました。

この事件があった時に思ったのが、やはり防犯対策は必要なんだと!!

鍵は当然ですが、空き巣被害で一番危険なのがガラス破りです

ただの空き巣なら人気がしたら侵入しないでしょうが、犯人が強盗殺人の目的だったら、、、

 

窓ガラスなんか一瞬で割られて侵入されてしまいます。。。(汗)

もし窓ガラスが防犯ガラスだったら・・・未然に防げたと思います。

よく、『私ところは盗られる物がないから大丈夫』とお客様は言われますが、

命を取られる事まで想定しているのでしょうか?

特に旦那様が仕事中の奥様や子供達だけの家は考えるとゾッとします。

 

近年、物騒な事件が多く発生しております。

先日防犯フィルム工事をさせて頂いたお客様も、身内の方が危険にあったそうです。

幸い未遂だったそうですが・・・

 

弊社では、エコガラスと共に、防犯対策も勧めております。

お客様の『安全・安心・快適生活』のため、引続き邁進したいと思います。

 

さぁ!週末!!1週間、笑顔で終わりまっせ~

 

プロフィール

三宅 耕平
株式会社サン硝工 代表取締役社長

いつも第一印象は怖いと言われますが、見た目とは違い優しくて人情味ある奴やと自己分析してます(笑)常に相手の立場に立ち誠心誠意対応させていただきます。

サン硝工が皆様に選ばれている理由

エコガラスに代えて年間約30万円お得になりました!

無料相談受付中

ガラス情報満載!エコガラスな社長ブログ

メーカー認定!個人向けガラス専門サービス

ページトップへ